カビと暑さとジム(日本沈没編)

ryosalem2006-07-26

梅雨のジメジメで頭の脳みそにカビが生えてしまいました。
暑さで頭がまわっておりません。
今日は、西日の強い中、写真(今流行の日本沈没)のようなヘルメットをかぶり、マスクをして、ゴーグルをして、耳栓もして、グラインダー等を握ってました。僕的にこのスタイル、かなり気に入っております。自前のヘルメット、ゴーグル、ヘッドライト、防塵マスクを買おうとしているくらいですし・・・
騒音の中、何か言われているのがわかるのですが、暑さとカビのせいで、思考能力が逝っているので、よく聞き取れないし・・・。まー、いいかと思いながら仕事しました。
ってか、みんな耳栓してるから、聞こえていないに違いないと思う。
暑さに対応できる体を作りたいです。
ジムだ、ジム。ジムに行って、体鍛えるYO、鍛えたいYO。
けど、帰れない・・・
これが、今の僕です。