ループ地獄

仕事の途中で会社の営業とのミーティングという名の飲み会に借り出されて、ただいま帰ってまいりました。
コーラと痔を植えつけてきました。コーラ、万歳でございます。
休日出勤うんぬんなど、聞きたくないことを誰かが言っていたような・・・
土曜日はなんとかするけど、日曜日は勘弁でございます。どうにかして回避しなくては・・・
そのためにはどうするか?
今後の課題です。


それはさておき、帰りにふとむなしくなったり、淋しくなったりと、なんだかよくわからないけど、誰かと話がしたくなって、電話をしました。
近くにある公園で電話をしました。近くにバカップルがいたのですが、関係なしに電話しました。野外deSEXをしようとしていたのでしょう。
電話の相手は女性だったのですが、来年の2月22日に結婚するとか言われました・・・
僕はこの女性とあと2年後にお互い誰とも付き合っていなかったら、結婚しようということになっていたのですが(半分ノリですが・・・)、どうやら結婚するみたいです。何ヶ月も前に決まったらしいです。けど、教えてくれませんでした。電話で言ったとか言われました。アル中気味の彼女なので、仕方がありません(冗談ですが、酒は好きです)。
僕は、2年後のために貯金まで始めたとか、結婚するために親不知を抜いたとか、着々と準備をしだしたところだったのに・・・
冷静になって考えなおしたほうがいいと説得したのですが、どうやら無理みたいでした。
もうねー、うれしいのと悲しいので涙がでてきました(うれしいの35%で悲しいのが残り)。
うれしいんだけど、路頭に迷う僕はどうすればみたいな・・・
周りが結婚しだす中、あと2年で結婚できるみたいな所があったし、脱サラして温泉宿でも開こう的な計画もあったわけです。


あー、また一人、結婚していきます。まだ、紅白のビデオが届きません。
むなしいです、淋しいです、心にポッカリと穴があきました。今年で何個穴があいたことでしょう。
この穴埋めをしようと、我武者羅に生きていますが、ひとつも穴が埋まりません。ものすごいループ地獄にはまってしまいました。
どうすれば、この、ループを脱出できるのでしょうか?
さー、みんなで考えよう。


横取り40万。


ってか、これだけはもうしないと心に決めたのですが・・・
ダメ、ゼッタイみたいな・・・


おめでとう。


話はかわって、公園のバカップルの女性、顔は見えなかったのですが、声が会社のデスクの横の女性に似ていたような・・・
もし、本人だったらどうしよう・・・
アワワ・・・
会話で横の女性は論外とか言っていたのを思い出した。ゼッタイ聞こえてるだろうなー。


ヤッチマッタヨ・・・
もし、本人だったら、会社居辛い・・・
考えすぎか・・・
いや、どうだろう。
たいてい僕の予想は当たるから、ヤバイです。
もし、本人だったら、今日が僕もターニングポイントに違いない。
こんなターニングポイントはイヤだなー。


もう、このループ地獄からは抜け出せないんだろうと思います。


明日、ってか、もう今日か、仕事に行ったほうがいいのだろうか・・・


いくつになっても、どこにいても、悩み続けている僕は健在です。
ご安心を。


今日も悩みに悩みまくって生きてます。