病院で久しぶり

今日、会議に出席して、昼寝していたら、部長に呼ばれ、ヤバッと思ったら、病院に行って来いと意味不明なことを言われたので、まだ夢の中かと思ったんだけど、どうやら現場でやらかしたらしく、搬送しろということだったので、病院に行ってきました。
久しぶりの某病院・・・。いやな香りがプンプンするのかと思ったんだけど、そうでもなかったです。けど、伝説ラッシュの病院・・・。なにがおこるかわからない・・・。
診察してもらっている間に、廊下で待っていたら、高校3年間同じクラスの友達に出会う。高校を卒業して以来である。お互いすぐにわかったので、高校生から顔はあまり変わってないみたいである。まだ高校生でもとおるかなー?
友達はじいちゃんが入院してるみたいで、お見舞いにきたみたいだった。


病院でまったりして帰ってきたら、大量の仕事が残っていた・・・
やけくそで、仕事をしたけど、まだ終わらず・・・
明日に持ち越しです。