未知の未体験ゾーン

ryosalem2006-08-26


僕がデラMってみなさんご存じだと思うのですが、ついにやっちゃいました。


病名、過労。
先生、そんな診断でいいの?って、聞いたら、んじゃー熱っぽいから風邪にしとく?って…


Mな僕は体がしんどくても休日出勤してきました。


限界に挑戦。って感じで意識してやっていたつもりはないんだけど、Mな僕は体が自然にそうしたのでしょう。


水曜日に搬送した病院しか開いていなく、そこに行ったのですが、看護士さん、この前と一緒の人で、次は君かいなって言われたわけで…


とりあえず、寝ます。
んで、もうがんばりません、勝までは。
↑が本音。正直、しんどい。誰かに甘えたい、癒されたいです。


ごめん、自分。


デラMやでしかたがないて。