タイムカード

ただいまーって、日付変わってるし・・・。


帰る時、タイムカードの時間を見たら、後1分で12:00になったのに・・・。これじゃー、23:45までしかお金もらえないよー、ママーン。


めちゃくちゃ損しました。ド真剣に凹んでます。


その上、来週の金曜日、会社の飲み会があるそうです。鬱・・・


若いのは無理してでもこないといけないなどと、嘱託の痴呆、あっ、言い過ぎた、認知症が入っているみたいなじいさんに熱く説教されました。毎回欠席してたからなー。だって、お金がもったいないんだもん。安月給の僕には飲み会なんて半年に1回あればいいです。
けど、友達の飲み会には必ず参加しますんで、ドシドシ声をかけてください。


あー、今回は出席しないといけないかなー。
ってか、次の日、朝一から東京行く予定だった・・・
早く帰らせてくれるかなー?