うどんとエロス

昨日、テレビ番組で讃岐うどんの特集番組をやっていたんだけど、そこにとある女子がうどんを食べていたんです。
その食べっぷりがものすごくエロかった、うん、ものすごくね。


おわんを両手で持って、顔に近づけて、食べ終わったときの、あの顔。開いた口がひとりでにもぐもぐ動いてました。リアルに書きすぎてすいません。そのくらいエロかったんです。


あの目、あの口、あの息遣い・・・


正直、参りました。ありえない。あの、着ていた白のTシャツがエロさを強調してたね、うん、絶対。


ドエライ、エロ。


讃岐うどんdeエロ。


ここ2、3年で観たエロでした。


昨日からほとんどこの女子のことばかり考えてて、寝てません。