ぶつぶつ物欲

あっという間に、3連休が終わってしまいました。


この3連休にやったこと


土曜日
1.3週間ぶりにジムに行った
2.3ヶ月ぶりに髪をきりに行った
3.古本を整理してブックオフに売りに行った(120冊で3200円)


日曜日
1.ヤフオクで落札したものが不良品だったので、ヤマト着払いで返品するために、近くの営業所に行った
2.けんちゃんの家でマターリ うどんにするかそばにするかで悩む そばは高い 香川は高い
3.id:tsujidesuと久しぶりにSkype


月曜日
1.部屋の掃除 余計に散らかった感が・・・
2.友達の仕事の手伝い Excelのデータをメールで送ってもらって、手直し
3.IEのお気に入りの整理


ええ、月曜日の3.お気に入りの整理をしていたら、ほしいものがいっぱい出てきたんですよ。特に本。メチャクチャほしい・・。けど、お金が・・・。
12月に車検。それとタイヤが今年で終わりなので、12月に買わないと。
ほしい本だけで、軽く1万オーバーです。それにCD。これも軽く2万オーバー。


年末、海外に行こうと思っていたけど、やめようかとも思えてきました。


あー、この物欲をどうにかしたいです。