競艇

今日、ニトリに行ったんだけど、その奥に競艇場があって、やってるのかなと思い、行ってみました。車がたくさんあったので、開催してるんだと思い、入り口目指して歩いていると、おじさんが声をかけてきて「兄ちゃん、いるか」とか言ってきて、紙を渡されました。渡された紙は折られていたので、最初はよくわからなかったんだけど、再入場券でした。
おじさんに満面の笑で「ありがとう」とお礼をいい、中に入りました。


競艇場、生まれて初めてきました。


競艇


7レース目から参加。


競艇


買い方とかよくわからないので、適当に買ってみた。


やっぱり、ダメポ・・・


けど、オッズとか見て、おっさんのを覗いたりして、買っていくと、当たりました。
ヤッタネ!!


結局、12レースまでやって、200円の勝ち。


面白かったので、また行きたいです。


次は、競馬場にも行ってみたいです。