21.0975㌔

ryosalem2006-11-05

今日、あいの土山マラソンでハーフを走ってきました。
死だ、死。
15㌔過ぎから足が前に動きません。
楽しく走ることなんて、無理。
気持ちいいとか感じることなんて、無理。
ひたすら、ゴールに向かって黙々と走る。
けど、なんとか、目標の2時間をきることができました。
なんせ、初めて走ったもんで、ペース配分とかもわからないし、10㌔以上走ったことも無いので、後半思うように走れませんでした。
まー、来年も強制参加なんだろうと思うので、今日の走りを教訓にします。
天気も良かったし、気温も高く、寒がりの僕にはかなり好条件だったと思います。
また、友達が地元の消防団で応援してくれたおかげで走りきれたと思います。
感謝です。