会議の帰り道

今日は無事に会議が終わりました。納期の遅れのことは特に突っ込まれず。
さっきまで、友達と飲んでました。
一年半ぶりに会った。友達は今年の春に会ったとばかり思い込んでいました。
いやー、短い時間だったけど、夢を語ったり、バカな話をしたり、とても充実した時間でした。
これから月一でこれができると思うと、楽しくなってきました。
まー、会議が早く終わればの話ですが…

電車に乗るのは苦痛じゃないけど、なんか今日の電車は少しサミシイというかなんかムナシイというか…

楽しんだ後の帰り道って、こんなんだったっけ。
多分、人にうえてるんだろうなー。最近、仕事以外で長話したことなかったし、職場の人以外で話してなかったし。
これでいいのか、自分。
うん?うん?

誰かかまってください。