投げっぱなしジャーマン

あー、クソ。ウザイ、ウザイ、ウザイ。
朝から、年末年始に働いていたことに対して、ネチネチと上司が小言を言ってくる。
毎日毎日働けって、口癖で言ってるから、働いただけですと答えると、本社がああだこうだとか言ってくる。多分、休出が絡んでくるからだと思う。あと、申請してなかったからだろう。ってか、申請する暇くれんかったやん。
上司も、本社にガツンと言ってくれYO。


その後、引き継いだ物件の件で、引き継いだ人に確認すると、書いてるから読んだらと、即答で返答。
いやー、それだけですか・・・。
引継ぎって、投げっぱなしジャーマンのことなんですか・・・。


もうねー、明日から、誰も手伝わずに、自分の仕事だけに集中していこうかと。
何か頼まれても、「ムリ」で通そう。