王将

チキンラーメンの匂いで起きて、マイミクのチアキちゃんとマスダくんと王将に行きました。
アポなしでごめんなさい。
王将の従業員の休憩室、かなり狭かった。一人、モンモンとマンガを読んでる従業員がいました。ウケタ。
注文してから、天津飯出てくるの、めちゃくちゃ早かった。吉野家の牛丼並みだった。


マスダくんは正月に会ったんだけど、チアキちゃんにはいつぶりだ???id:horihorihoriの結婚式以来かなー???に会いました。
年賀状にDVD、DVDって書いてくれてたんだけど、僕も封書年賀でDVD、DVD送ってました。課長のダメっぷりや、id:tamakenの映像が面白かったそうです。


マスダくん、2月から1ヶ月間で、どれだけ痩せるかが楽しみです。太った、太ったって言ってたけど、それは、チアキちゃんが作るご飯がおいしいからに決まってるはずです、たぶん・・・


甘ーーーーーーーい新婚夫婦の御宅にお邪魔して、ニヤニヤしながら、いいなーって、思いながら帰ってきました。