会議

もうむり。やばいことになった。
工期遅れてるモノ、70本、サイズバラバラなんだけど、31日までに出荷しろと。100ムリなことをデラSな言いかたで言われました。デラMな僕でも耐えられません。
なんとかなるさーと思い、友達とさっきまで呑んでたんだけど、やっぱムリかも…
明日の午前中までに70本の工程といつ出せるかを報告しないといけない。
とりあえず一週間早めてもらうよう、現場に頼みこもう。
また、会社でもめちゃめちゃ言われるんだろうなー。
ってか、年末に言ってるのに、他の物件を優先した会社の方針だから仕方がないんだけど、怒られるの、僕だし。まー、怒られるだけならいいんだけど、仕事を増やされるのは、嫌だ。
とりあえず、電車で寝て、会社行って仕事しないと。あー、モチベーションあがらねー。
明日、少し早く行って仕事するかなー。
迷うなー。んー、いつになったら落ち着いて仕事が出来るんだろう…