仕事を休もうとすると・・・

休もうとすると、仕事がたくさん回ってきます。
何が、短納期でお願いしますだ!
材料いつ入ってくるかわからんのに、ムチャやっちゅーねん。


現場は平気で工程遅らせてるし。

もうねー、正直、ヤバイYO。遅らせるだけ、遅らせておいて、できませんは無しでお願いします。


絶対、明日は(もう今日か)定時で帰ります。
何も準備が出来てません。


26日、会社に行って、工程が進んでいることを祈るだけです。
ってか、26日の仕事量、ハンパないと思う・・・
27日、出張だしなー。
仕方がない、休むんだから、うん、がんばれ、自分・・・


ヘ、ヘ、ヘコー。


とりあえず、東京を満喫して、帰りの新幹線で鬱になろう。