冷蔵庫と家族と伊丹とお見舞いと渋滞

昨日、休出後、大学の時に使っていた冷蔵庫を、三ノ宮から甲子園に引っ越した友達の家に持って行ってきました。


高速道路は快適、快適です。ETCがほしくなりました。道もすいていたので、1時間半くらいで到着。


マンション前に着いたので、携帯に電話をすると、家族と焼鳥屋にいるからということで、店に向かう。
友達のお父さん、お母さん、ねーちゃん、友達と家族団欒の中に、飛び込みました。
陽気な家族で、楽しかったです。


冷蔵庫をマンションに運び、ダラダラする。
共通の友達に電話をしてみる。寝てたが、なぜかテンションが高い。
今、↓のトンネルを掘っているって言ってた。
鴻池組 | お探しのページが見つかりませんでした


朝、起きて、伊丹に行く。
無性に飛行機が見たくなった。


ANA


エンジン音を聞いて、ストレス解消。


JAL


まだ、旧カラーリングも飛んでるんだー。


JAL


伊丹は3発以上のエンジンを積んだ飛行機がもう乗り入れできないため、B747が見れないのが残念でした。


その後、職場の人が入院しているので、お見舞いに行く。
ICUにいたけど、元気そうでよかったです。


お金が無いので、高速に乗れず、R171とR1を走って帰ってきました。
渋滞でなかなか車動かず。


疲れたけど、ストレス発散になってよかったです。