お見舞いと試験と新聞部とご近所

寝不足でフラフラになりながらも試験を受けに行ってきました。
試験の前にお見舞いに行ってきました。
先週より顔色がよかったので、安心しました。
試験ぎりぎりまで会場近くのマクドで勉強。
もうあきらめモードで試験会場へ。


試験は一夜漬けにしてはぼちぼち。合格が70点以上なんですが、自己採点で68から72って所です。
また、秋に受けます。


昨日、飲み会に行く予定だったんですが、いろいろあり行けなかったので、今日、お茶をしてきました。
大学時代、一緒に転学科した友達と同じ部で、その友達からよく話を聞いていたので、僕の中で何かこう引っかかってたのが、ほどけたというか、そんな感じでうれしくなり、ニヤニヤしてました。
住んでいたところも近くで、僕が住んでいたアパートの隣の創価学会の集団も知ってたし、田代も知ってたし(そーいえば、田代の前にampmができてたなー)、またまたニヤニヤしてました。


神戸空港から帰るってことだったので、途中の三ノ宮までお見送りをして、帰ってきました。