帰り道

乗り換えで電車待ちです。

今日の出張は最後の最後でやられました。
納期のことで個別に呼ばれ、今日材料が入ったものを4月中旬までに納品しろと言われました。
100%無理なわけで、説明してできる納期を言おうとしても、ダメですの一点張り。完ぺきな脅しです。胃が痛みだし、お尻も痛くなり、逃げる為にできるだけ努力しますと言って、走って逃げてきました。
デラMな僕でも、彼女のSっぷりには応えられません。
このため、工程がぐちゃぐちゃになり、5月頭までの工程を一から練り直しです。
現場のフォローもしないといけなくなり、予定していたフェスも泣く泣くあきらめないといけない。


んー、まだまだ休めそうにないなー。


いつも呑んで帰ってるんだけど、今日は友達が会社で送別会があるため、一回休み。