昨日の京都

あまり天気はよくなかったので、車で京都に行ってきました。
12時過ぎに京都に着き、とりあえず腹ごしらえ。
http://add.ubag.jp/kyono-tsukuneya/index.html
親子丼のダク具合がたまらなかったです。
ごちそうさま。


次に嵐山に移動。
なかなか駐車場が見つからず。
桜はまだ満開ではないのに、観光客多し。
もっさん、日曜日に観光地にいることに、かなり感動してました。
トロッコ列車に乗ろうと思ったけど、当日はすべて売り切れ。
次回、トロッコand保津川下り、リベンジで。

嵐山


んで、南禅寺に移動。


桜


桜


京都の桜は来週くらいが満開かなー。


南禅院


南禅院


癒されます。なんか、体の中のイライラが、すーっと抜けていく感じがしました。


南禅院
(完全にあっちの世界にいってしまってる、もっさん)


もっさんを京都駅まで送り、もっと暖かくなったらまた来ようと思いながらの帰り道、事故渋滞にはまり、東山五条〜山科大塚を約2時間かけて通過。
久しぶりにどっぷりはまってしまいました。


渋滞でイライラしまくったので、また南禅寺に行かないとなー。


今年中に、トロッコand保津川下りに行きたいなー。
ってことで、参加者募集中。