9日目

隣がいないので気を使わず、寝れた。
日本時間がわからない。


DSC00215


機内食を食べて、アテンダントに日本時間を教えてもらう。もう朝なのか。時差ぼけ、やばいかもしれんと思った。
関空に到着。日本に帰ってきたよ。とりあえず、マイミクのカロリーメイトに電話して昼ごはんを一緒に食べる約束をする。
いつものように、最後の最後で引っかかる。今回はまだまともな格好をしてたんだけどなー。バックパツクがダメなのか?
昼ごはんを食べ、中ノ島から大阪駅に歩いていると、1台の4tトラックに声をかけられる。どこまで行くのかを聞いてきたので、答えると通るので乗れとか言ってきたので、乗った。
どうやら、僕のことをヒッチハイカーと思っているみたいなので、終始ヒッチハイカーになりきった。通るはずの国道1号を通らず、東名阪を走り、亀山に出てきた。亀山で降り、やられたと思い、友達に頼んで、迎えにきてもらい、家に帰宅。
久しぶりの風呂は気持ちが良かったです。
明日から、仕事に行きたくないとか思いながら、寝た。