上司の言葉

僕はけして暇人ではありません。昨日まで必死で資料を作成していて、今日くらいはゆっくり仕事しようと思っていたのに、朝からアホみたいたくさんの量の仕事を上司から渡される。


「後で手伝うから」


上司からこの言葉が出たら、ぜっーーーーーーーーーーーたい手伝うことなし、and、わけあり物件の確率80%。めんどくさい物件はすべて僕に渡せば何とかなると思ってると思っている上司・・・
リアルに勘弁です。


ふたを開けたら、ハイ、ビンゴ。わけあり物件でした。


結局、1日中現場でした。席に戻ってきたら、上司はもちろん帰ってました。


もう、今日する予定だった仕事、一つも出来てません。
土曜日出勤、なんとしてでも避けたいのにー。