サヨナラ負け

今、大阪駅です。
今日は甲子園で野球を観てきました。雨で一時中断したりしたんだけど、いい場所だったんで濡れることなく観れました。
ホークスの杉内が好投してくれたんだけど、一点しか点をもらえず、九回で同点になり、篠原に代わって林にサヨナラホームランを打たれ、負けました。
久しぶりににホークスの応援が見れたし、選手をかなり近くで見れて興奮しました。
王さん、久しぶりに見たけど痩せたなー。けど、あの89の背中を見ると安心します。
大好きな柴原が一番打者じゃなかったのでがっかりしました。
阪神の選手もたくさん見れたし満足です。球児の球、速いっす。


ストレス発散ができ、明日から仕事がんばろうって思いたいけど、思えないのが実際のところ。明日有給使いたい。
けど、やらんとねー。もーすぐボーナスだし。そろそろ査定の時期だし、頑張ってるところみせとかないと。


話かわって、さっき、電車を待っているとき、前の女性がメールをしていて、文章がちらっと見えたんだけど、どうやらウリをやってるみたい。僕がみた感じ23歳前後。今、隣の席で頭を通路に出して爆睡してます。
リアルでウリってやってるんだと思いながら、明日から一週間がんばります。


もうすぐ、京都。