夏休み、僕にオクレ

会社よ、僕に夏休みください。


今日、申請書(英語)を出した。が、先輩が線を引いた工程表は前と変わらず。夏休みは線を引いていないが、夏休み明けすぐに検査がある。ってことは、書類等作らないといけないから、やっぱ夏休みないですやん。
いやー、これだけやってたら夏休みあるんだけど、それ以外にも製造しないといけないものがたくさんあるんだって。先輩、わかってくれよ。


昨日、営業がきてたから、夏休みオクレって言ったら、とってくださいとか平気で言ってきたから、あんたのおかげでとれませんって、言い返したら、凹んでた。


んで、今日帰ってきたら、ありえん結婚式の招待状が届いてて、中に披露宴を盛り上げてくださいと書いた紙が入っていた。そんなことできる余裕がなくて、凹。


夏休み前から逃げようかと真剣に計画中。
匿ってくれる人、募集中です。