なめ猫

営業が高飛びしたおかげで、仕事が進まない。まー、営業がいても仕事は進まないことがいつもなんだけど・・・
営業がいないことをいいことに、会社の了解を得てメーカに電話した。
必要な情報を下さいと、先月から言っているのに、未だに理解していない・・・
営業は一体何をしてたんだろう・・・
メーカ担当者は営業にFAXを送っていると言うので、営業のアシスタントに確認すると、きていた・・・
営業のミス・・・
が、これだけではラチが明かないので、再度メーカに電話。先ほどの話の続きなんですがと言うと、もう忘れてるし・・・
完全にナメられてるし・・・
頭にきたので、理詰め潰しandしつこく粘ったおかげで、たぶん必要な情報を入手できるところまできました。


営業のアシスタントもなめられてることが頭にきたのか、電話の途中でもう話にならないとか言って電話を切ったそうな・・・
営業がどんだけ〜仕事をしていないか実感したみたいです。そりゃなめられるわ、と・・・


近いうち、このなめ猫体質を改善してやろう。


最近、軽く人間不信になってます。軽く病んでます。
ああ、いやだ、こんな生活。