デラM

9月から進めてきた、デラMな仕事・・・


それは、地元の行事である、マラソン大会の会社内の幹事・・・


今年は過去最高の170名・・・


この数字を知ったのが10月の頭。
通常の仕事をこなし、幹事の仕事もやり、遅いときは深夜1時過ぎまで準備をし、前日風邪をひいたり・・・


体調不良のなか、ハーフマラソンを走りきりました。
13?過ぎまではしっかり記憶があるんだけど、途中嘔吐にみまわれ(何も食べてなかったので胃酸)、フラフラでゴール。
去年は2時間切ったんだけど、今年はムリでした。
敗因は、体調不良と、体重増加。


会社に帰ってきて、慰労会というデラMな会で、取引先や社内の人に気を使い、片付けをし、帰ってきました。


当面の目標は200人集めることだとか、無茶振りしてくれる人も・・・


当分、僕がこのデラMな行事の幹事をするという話もあるみたい・・・
デラMな部長、勘弁。社内に遊んでる人、いますやん。


関係者の皆々様、おつかれした。
あと、マイミクのティーダボくん、放置プレイですんません。
来年もお待ちしております。


ただ今、デラMな筋肉痛におびえております。


最後の最後までデラMです。