過労と気分転換

情熱大陸小栗旬を観て、まだまだ仕事しきれてないと思い、必死で仕事に打ち込むが、僕の担当営業の出来の悪さに、仕事をすればするだけ苛立ちは増すばかり・・・。営業にキレまくり、精神的ダメージをあたえようと攻撃するが、効果なし・・・。逆に自分が精神的にまいってしまい、睡眠不足になる。

自分で自分をコントロールも出来ないまま壊れてしまうこともあり、上司に呼び出しをくらう・・・。いろいろ言われるが、結果を残してることを伝えると、何も言えないみたいだ。

営業の仕事まで手を出した為、深夜残が続いた。そのおかげで12月1日に過労から風邪をひいてしまいました。
今年の風邪はノドからきました。先週一週間は、営業の仕事と自分の仕事でオーバーワーク、体は熱でオーバーヒート。
正直休みたかったけど、やらねばという責任感と気力で乗り切りました。

風邪は治ってないけど、このまま仕事したら体に悪いと思い、気分転換を考えてたら、無性にリンガーハットのちゃんぽんが食べたくなり、だまっちのいる奈良に土曜日の夜から行ってきました。
久しぶりのちゃんぽんは、うまかったです。

浜勝の豚カツも食べたくなりました・・・