缶詰解放 その後・・・

缶詰解放されたと思いきや、新しい仕事のオーダーが決まる。

無我夢中で仕事したいが、例の営業が動かない。
(´・ω・`)ガッカリ…

嫌がらせなのか、営業がやらかしてしまい、
またシリフキだよ。
(´Д⊂ヽウェェェン

もう、やってられないと思い、他の人のヘルプに回る。
トツボにはまってしまい、2日程、深夜〜徹夜コース。

疲れと寝不足の中、忘年会。
案の定、開始30分で、_ノフ○ グッタリ

ボーナス支給から小金が出来たので、有馬記念で勝負するが、
かするだけで、お金にならない。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

父親の風邪がうつり、昨日と今日は寝てた。

夢の中で、年賀状は作ったものの、リアルでは、何も出来てない。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

今年中に使わないといけない代休も消化しきれず、
明日から最後の追い込み、やりきります。

もういくつ寝ると、お正月ですが、寝れるんだろうか・・・