暇なし

ryosalem2008-07-12

お久しぶりです。


この前の日記で少し暇になると思ってたんだけど、
あの後、色々ありまして、結局休みももらえず (´Д⊂ヽウェェェン
まー、世間をお騒がせした同業他社の仕事をしてたもんで (;´Д`)
落ち着いたと思ったら、12月までかけて流れるプロジェクトが開始 (;´Д`)
結局、12月までまたノンストップですよ ( `_ゝ´)ムッ
それに加え、ややこしいEU向けの仕事が2件決まったみたい。
EU向けの仕事、もう一つの工場でやるんじゃないの?
営業に聞いてみたら、何一つ行動してないらしい ヽ(`Д´)ノプンプン
しかも、この仕事、12月から開始らしい・・・
ありえん ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
来年の3月までノンストップですか?
頭にきたので、取引先の今後の動向を確認すると・・・
こりゃー、いつまで経っても休みありませんわ (´・д・`)ソンナー
ありえない、ありえない、ありえんて・・・、あの数。


絶対、年末年始は有給処理含めて10日ほど休もう。
シベ鉄か、インド一周でもしないと、気がすまない。


あー、ボーナスで休み買えんかなー?
1日5万でも、半月買える。


会社に相談してみよう。