徹夜明け

あ、どうも。
出張の帰り、北新地にポプラがあり、ちょっとうれしくなり、
入ろうとすると、こっちと言われ、下の階のクラブに連れて行かれる、
今日この頃です。


昨晩は夏休みのために、徹夜して仕事してました。
今年になって、朝まで仕事したの3,4回目・・・
まだ、体力的には大丈夫でした。たまにやってるビリーのおかげかな〜。
医薬品の栄養ドリンクは効きますね〜。
眠くなってきたと思ったら、もう朝の5時回ってたし。

まー、夏休み前に検査や立会いなんか入れてしまったのが悪いんだけど、
楽しみの前にしんどいことしておいたほうが、後が楽だし。


まー、毎日忙しい僕にもなんとか夏休みが取れるみたいです。
13日〜16日までですが・・・
まー、海外に行きたいところですが、今年も九州に行こうと思っております。


ばーちゃんがあんまり調子がよくないので、
会える時に会っておこうと思いまして。
従姉妹の子供の相手もしないといけないし。
子供が苦手な僕にとってはとても苦痛です。
逃げるために重労働(飼育)でもしてこよう。


あと、14日は福岡で1年ぶりにゼミ生と集まる予定です。
これをみた村上ゼミ生よ、ぜひぜひ連絡ください。
とりあえず14日、予定を空けておいてください。
村上先生もぜひ福岡に来てください。お待ちしております。


あと2日、仕事がんばります。