バテバテ出張

昨日は15時から出張だったんで、ギリギリまで仕事して、
昼ごはん抜いて、電車に飛び乗りました。
京都過ぎた辺りで、立花で人身(飛び込み)があったみたいで、
乗っていた電車は回送になるし、隣の電車に乗れと言われ、
乗ったら、次ホームに入る電車に乗れと言われ、
周りの人はいろんなこと言うし、一体何を信じたらいいのかわからず、
旅慣れた自分の感を頼りに大阪駅まで・・・
そこから私鉄に乗り換え、1時間遅れで取引先に到着。
まー、取引先にマメに連絡入れていたおかげで、無事会議が出来ました。
けど、バテバテ・・・

オリンピックの飛び込み見すぎて、水に飛び込むのは許すけど、
電車に飛び込むのは止めてほしいです。
福知山の事故以来、JRはやる気なしなので、遅れても当たり前、
飛び込み後もかなり時間をかけるのが、
当たり前になってます(よっちゃん、ごめん)。
そんな状況下で、やられると、もうそこで終わりなわけですよ。

中国の飛び込み選手の、郭晶晶。セクシーアスリートとか言われてるけど、
ん〜、微妙・・・
http://photo.searchina.ne.jp/special/view.cgi?d=photo_guojingjing&p=top