月末呪縛

はい、いつものように月末の呪にかかってしまいました・・・

モノが出ていかないんですよ、これが・・・

またまた、仕事の話ですいません。

一体、どういうモノの流し方してるんだろう???

一部は無理やり出したけど、残りは未だ出来上がらず・・・

まー、出張に行ってないから、僕が怒られるわけではないんだけど、
ものすごく悔しいわけで。

あー、明日くらいに出荷とか言われ、バタバタするんだろうなー。

にしても、来週の出張の資料作り、なかなか進まない。
まー、なんてったって、英語ですから!!!
僕に無縁の英語ですから!!!

しかも、ある程度作って、添削していたら、規格が更新(最新版発行)されてて、
ビクビクしてます。
なににビクビクしてるかというと、お金・・・
更新分購入するだけで、○十万が必要。買ったはいいけど、特に変更が
なければ、特に買う必要なしだったとか言われかねないし・・・

んー、微妙。

そろそろ、夢の中でも仕事するかな。