World Wide

世界的な広がりを持つさま・・・

8月に帰国したインドネシア人から連絡があり、来年の1月に結婚するから、
結婚式にこないかとのこと。

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ワールドワイドの仲間入りですやん(自己満の世界ですが・・・)。

上司に頼み込んででも、休みもらわないと。
こればっかりは、何としてでも。
死守だ、死守!
最低でも3日はもらおう。明日、すぐに休みくれと言おう。
あっ、まだ7月の代休、処理してないや・・・。
生きてるやろか???

航空券、早めに買っておこう。
正月明けでも、まだ高いかな?
あっ、マイレージ、使おうかな?ビジネスクラス乗れるくらいあるしね。
TGのフライトスケジュールが、効率いい感じっす。

これ、ばっかりは仕事のこと完全無視で、準備に取り掛かりたいと思います。
仕事よりやりがいを感じる、ビデオレター製作、
インドネシアのみなさまにも喜びと感動を与えれるよう、作ります。

久しぶりに海外行けると思うと、ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)でございます。

結婚のめでたさより、日本脱出できるめでたさで、趣旨かわってますが、
問題なく、両者めでたいので、

(・∀・)イイ!!