おいしい出張

上司から、クレーム処理の出張行けるかと言われ、僕が答える前に周りから、
検査員として対応しないといけないから無理と言われ (´・д・`)ソンナー
出張に行きたいのに。
この寒さの中、外で検査するの変わってくれと、思いながら出張先を聞くと、

「波佐見」

(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!

「長崎の波佐見」

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

誰か検査員、代わってと、思わず叫んでしまいました。

だって、ばーちゃん家から近いし、次の日から3連休だし、
最高な出張じゃないですか (・∀・)

けど、周りを見ても、検査できる人間が他にいない・・・
監査、監査のオンパレードで、検査できる人が出払っている・・・ 

結局、この出張は、諫早出身の子が行くことになりました。
麺、食いまくるそうです。うらやましかです。

今度は、故意にクレーム作って、波佐見に行ってやります。
ってのは、冗談で Σ(ノ∀`)ペシッ
ほんと、こんなうらやましい出張が、あるもんだなーと思いました。