あいさつと新入社員と役員

新入社員が、朝出社してくるなり、

「今日から働くんっすけど、どうしたらいいっすか?」

えー、これが、ゆとり教育なのか・・・

名前を言わないってのは、個人情報で止められてるんっすか?

もう、ゆとりに対し、ツッコミたくありません・・・

こんな新しい期の始まりで、前期はやっぱりダメでした・・・
役員、会社にきて、新聞読んで、昼寝して、無駄に成果の出ないことやらして、
放置プレイして、ケツふきさせるくらいなら、もう辞めてほしい。
役員いなかったら、おそらくトントンで終わってたはず。
役員も、1年間の結果発表をしてほしい。

今年は、役員にゆとりとの共存の研究をしてもらいたいものです。