夏茄子40%減

夏茄子の明細をもらう前に、金額がわかりました。


ニュース等では、景気上方修正や景気が回復傾向とか、
言ってますが、僕の茄子は一気に下がり、冷え冷えです。
リーマンショック前にもらった夏茄子より、40%減・・・
もらえるだけ、ありがたいのは重々承知の上ですが、
これだけ円高が続くと、シンドイ・・・


こうなったら、円高の恩恵を受けるべく、自ら動くしかない。


ってことで、会社に5日間の休みの申請して、
夏茄子全額投資で、海外逃亡するしかないね。


1.リベンジ・シベ鉄!!!


2.手数料込みで、90円の米ドル買って、ニューヨークで買物し、
オークションに出品し、儲けよう!!!


3.ヨーロッパ横断の次は、縦断でしょ!!!


4.ウォンに乗っかり、いっぱい・おっぱいの焼肉食べる!!!


現在、会社は休め休めと言っているので、この期間にしれーっと
有給申請用紙を出してみるかな???