2004年(続き)

いやいや、続きを書こうと思ったんだけど、特に書くネタがなくなったきました。ってか、紅白歌合戦を見ようと思ったんだけど、ビデオに撮ってるから、まー、いいや。2002年と2003年の紅白を未だに見てません。2004年の紅白も見ずに2005年の紅白をビデをに撮ってることだと思います。
そーいえば、掘君の家に22時に行かないといけないんだった。堀君の兄が奥さんと帰ってきてるらしいです。奥さんはかなり凄腕(一回見たことがある)なので。結構話すとおもしろそうなんだけど、話し出すと止まらないタイプだと思いまつ。どうやら家にいづらいみたいなもんで、どこかに出かけてきます。
まー、今年も無事、年を越せそうです。よかった、よかった。
来年も、皆さん、よろしくお願いします。
世界が平和でありますように・・・。資本主義万歳。ビバ、アメリカ。カモン、香港。