仕事の合間に

今日は休出してました。


今日、休日だった職場の人から、いきなり呼ばれ、行ってみると、宴会をしてました。
とりあえず、飲めと・・・
お酒が飲めない僕は、仕方がなしに、とりあえず一杯もらいました。


酔っ払っていても、オマエの為を思って言っているという説教はとてもウザイものですね。


酔いが回ってきたら、お尻が痛い・・・イタイ・・・


やっぱり、病院の先生が言うことは、正解でした。


仕事が終わってないのに、2時間拘束され、なんとか逃げ出し、酔っ払いながら、仕事・・・
もちろん、2時間の拘束も仕事だと思い、タイムカードはそのままです。


で、今、帰ってきました。


ただいま。