夏休み2日目

昼に起きる。
id:JiROに迎えに来てもらい、ごはんを食べに行く。
ごはんを食べた後、バイトをしていたところに行ってみた。
知人がまだ働いているので、鬼ごっこをすることになっていた。
時間通りに行く。とりあえず、上の階から攻める。
途中の階で、バイト時にお世話になった人と話し込む。
ごっこに戻り、探すつもりもなくブラブラ歩いていると、発見。もう一回とか言っくるが、話し込む。他にも2人ほど残っていて、4人で話し込む。3人から一斉に質問攻めにあう。なんもかわらんと言われ、うれしいところに、仕事を渡され、1時間半くらい、仕事をする。久しぶりの仕事だけど、すぐにカンを取り戻し、まだまだいけるとか思ったりもした。
バイト先を後にして、買出しをし、もっさん家で呑む。
久しぶりに会ったのに、そんな感じがせず、まだまだ学生ノリでいける!?とか思ったり。腹が痛くなるくらい笑った。時間があっという間に過ぎた。
朝一から、ばーちゃんの家に行くため、寝ずに、NNN24をずっと見た。