体に悪い週末の過ごし方

仕事でイライラ・ストレスが、貯まりに貯まったので、ストレス発散。
今週末は、ものすごい濃い週末でした。


土曜日、仕事が終わり、職場で働いているインドネシアの研修生と一緒に、
京都のインドネシアの料理屋に行ってきました。

http://www.at-bali.com/wayans/index.html


辛いんだけど、辛いとわかってるんだけど、止まらない・・・
オシリに良くないってわかってるんだけど・・・


おしりと相談しながら、食べに行きたいです。
今度は、大阪の店を紹介してくれるそうです。


終電を逃し、研修生は友達のところに行くし、一人残された僕は、ネットカフェへ。

http://www.mediacafe.jp/branch/sanjokawaramachi/index.html


ネットカフェ、初体験でした。リクライニングチェアで、10時間で3100円。


んー、値段の割には微妙・・・
リクライニングチェアでは、熟睡はできません。
もう少しお金を払って、フラット席にするべきだった・・・
これなら、流行の個室ビデオのほうがと思ったので、次、挑戦してみます。


けど、大学生時代の趣味の一つ、女性ファッション雑誌を読むことが久しぶりに
周りの目を気にせずできたので、これだけでも満足とします。
コンビニでバイトしてた時にハマり、
社会人になると、なぜか周りの目が気になり出しまして・・・
まー、アホになってみて、本屋で立ち読みに挑戦してみよう。


あ、女装したいとか女子になりたいとか、そんなんじゃないので、ご心配なく・・・
単なる、モデル好きなだけですから。


ネットカフェを後にし、銭湯に。

http://www.hakusanyu.com/


最近、帰りが遅かったので、ゆっくり湯に浸かることができてなかったので、
ものすごく気持ちがよかったです。


だけど、長湯のぼせては冷水、のぼせては冷水と繰り返していたら、
心臓痛くなりだしまして・・・


銭湯を後にして、京都競馬場に行ってきました。

http://www.jra.go.jp/facilities/race/kyoto/index.html


日本の競馬場にはじめて行きました。
香港のハッピーバレー(跑馬地)競馬場が、競馬場デビューでした。


天気がよくて、ものすごく気持ちよかです。


今日はG1の秋華賞
過去10回のうち8回で1番人気か2番人気のどちらかが勝って、
ここ5年は2番人気が5連勝中。
職場で硬いもの(鉄板)を扱っていて、じいさん並みの固い頭で、
堅い仕事をする、僕にはもってこいのレース。


悩んだけど、かために馬券を買う。最近仕事を頑張ってたおかげで、
お金にも余裕があり、かたいので、リターンのことを考えて、金額を上げて買う。


馬券を買った後、中った後のことを夢みてました *1ワクワク


さー、レース。


ん、ん、ん、うーーーーーーーーーーーーーーーーん???


あー、やられた・・・


穴も買っておいたけど、ブラックエンブレム(岩田最近勝ちよる)、
ムードインディゴ(祐一好き)は買っていても、プロヴィナージュはないで。


結局、1円も取れず・・・
体の震えが止まりませんでした・・・
これまた、心臓に悪い・・・


明日からどうしようと思い、帰宅後、クレジットカードの利用明細(支払明細)が
届いていたので、見てみると、


あー、もうダメかもしれん・・・ (´Д⊂ モウダメポ


今月末に給料入っても、来月お金なしの生活が待ってます。


目の前が一瞬、真っ暗になりました。
耳元でクールポコのネタの、「な〜にぃ〜? やっちまったな!」と聞こえ、
「男は黙って特攻・玉砕」と、鳥肌先生みたいなこと、ボソッと言っている
僕がいました。


やっぱり、男は黙ってコツコツ仕事ですね。


ストレス発散のつもりが、ストレス貯めてしまいました (´・ω・`)ショボーン


お金の貯金より、ストレスの貯金がうまい、はい、僕です。

*1:o(´∀`)o