フリースインガー

磯釣り大好き城島が、タイガースにやってきました。
もう1,2年、アメリカでがんばってもらいたかった。
怪我や家族もあると思うけど、やっぱり、金・地位・名誉ってのが
ホンネでしょうか???

けど、これで、来年はと思いたいところです。
ホークス、2番欠番にして待ってたのにね。
田上に2番、あげます。

城島がタイガースに来ても、交流戦はホークスを応援します!!!

阪神の2番、柴田講平君、残念ですが、城島に2番をあげてください。
同じ九州人ってことで、ごめ〜ん。
柴田君、93大輩出の西村君と福工大城東で同じだったんですね。
そら、よかね。

城島に一言

工藤や武田に育てられた分、今度はピッチャーを育ててほしい。
藤川とのWBCのどうこうってのは、どうでもいいけん。

城島カットが、もっと流行ればいいのにと思う、今日この頃です。
1回やってみたけど、2日でイヤになり、坊主にしました・・・