ハーフで2時間の壁

今日は、毎年恒例の町のマラソンdayでした。
今年は、裏幹事だったので、朝、顔色悪いって言われまくっても(仕事しすぎ???)
一昨年・去年よりタイムがものすごくよかった。
けど、ハーフ2時間の壁を乗り越えられない・・・
もう一度、2時間を切りたいんです。
来年はもう少し、練習したいYO。
ダム下ってから、体力はあっても、ひざがついてこない・・・

えー、毎年ゲストランナーが来て、コースを走るんだけど、
今年は、応援してた・・・
ポスターには、ランナーって書いてたのに・・・
高いギャラ払ってるんだから、走らんかいと、小一時間・・・
ゲストランナーとすれ違うのが、楽しみで走ってるのに・・・
JARO行きですかね???

ってな、わけで、来年はもう少し練習して、久しぶりに2時間を切りたいです。

写真は、会社の同僚です。
自分の写真、撮ってもらうの、忘れてた・・・

マイミクのティーダボ君、今年もお疲れ様。
来年もがんばろう。
今度、フォトブック見せて。