無線LAN

どうもこうもうまく設定ができないんですよ、無線LANが、ほんとに。もうねー、どうしたらいいのかもわからない。原因がPCのほうにあるのか、アダプターのほうにあるのかもわからないし。アダプターー、6000円したのにー。金返せー、某店。へんなん勧めやがって、ほんと。在庫処分がしたかっただけなんとちゃうんかと。
あー、初給料でパソコン、新しいの買おうかしら。ってか、不動産屋、まだ口座にお金を振り込んでこない。どうなってんの、ほんと。もしかして逃げられたかも?一回電話してみようっと。予想では5〜7万くらいはかえってくるだろうと思うんですよ、はい。なもんで、給料とあわせてもたらない・・・。となると、8月後半くらいになりそうかも・・・。
あー、世の中、金、金、金なんですよ、ほんと。