はーっ

ryosalem2004-06-22

まー、がんばって仕事にいってるんですけど、今日はほんと疲れたー。今日になっていきなり、仕事をたくさん教えだしてきたっていうか、いっきにこれもあれもと教えてきて、それがまた重要なことで、これまた難易度が高い仕事なんですよ、ほんと。もうねー、頭が混乱してしまって、頭が勝手に情報をシャットダウンしてしまうもんだから、今日教わったことが明日できるかどうか心配です。もし明日、仕事してて、わからなくて聞くと、こいつ昨日教えてのにもう忘れてやがるって思われるのは嫌だし、かと言って、聞かずにやって、後でダメだしされるのも嫌だし。まー、わからなかったら、うまいこと聞いてみるのがいいだろうと思うんで、そうしますよ、ほんと。
まー、今日は早く寝ようと思うわけで、はい。って言ってても、ダラダラとネットしてるんだろうと思う。