ジュース

PEPSIのBLUEが日本で発売されたみたいで、買ってみた。アメリカを旅した時に飲んだことがあったので、懐かしいって感じでした。初めて見たときは、なんじゃこの青いの、って思って買った記憶があります。味は、うーん、よーわからんって感じなんですけど、飲み出したら止まらないんです。
僕的にはバニラコーラが好きなんですけど、最近見ないんですよ。香港では売ってたんでうれしくて飲みました。バニラコーラのダイエットもありましたよ。バニラコーラアメリカで飲んで、日本でも飲めたらなーって思ってたら、販売しだしたんでうれしかった。チェリーコーラってのもあって、これもおいしかったんです。
けど、C2って最近出たコーラがあるじゃないですかー。飲んだんですけど、僕的にはいまいちでした。C2の代わりにチェリーコーラを出してくれればよかったのになー。コカ・コーラさん、僕にチェリーコーラを飲ましてくださいよ、お願いしますよ、ほんと。