京都(その2)

それから女の子2人(友達の知り合い)を拾って、三条河原町に向かいました。適当に友達が居酒屋に入り、おいおいこんなところでいいのかとか思いながら、学校経営をしている居酒屋へ。まー、僕はあんまり居酒屋に行かないんでわからないんですけど、もうちょいシャレたとこ行こうよとか思いました。まー、店に入る前から女の子2人はやる気なさそうオーラが出てたんで、僕は無視しながらひたすら食べてました。まー、19歳のコと何を話していいのかわからないしね、おじーちゃんになんて興味ねーだろうとか思いながら、ひたすら食べた。横で友達がヘルプみたいな視線を出していたけど、どう対処していいのかわからず、ひたすら食べた。
帰りの車内は静かでした。