SUNTORY

昼前に起きて、何をしようかと考えたんですが、何も思い浮かばず、ドライブに行こうってことになったんで、家に帰り、Meetsに載っていたビール工場に行ってきました。
サントリー〈天然水のビール工場〉京都ブルワリー|工場見学へ行こう
道もそこまで込んでなかったんで、1時間40分くらいで着いたと思います。
いやー、ほんといい勉強になりました。案内してくれたおねーさんは美人だったもんで、テンション上がりまくり。堀君とたつみくんは見学ツアーが始まる前から、飲んでました。
ビールって仕込からどれぐらいでできるか知ってますか?約1ヶ月かかるんですって。いやー、ビールを飲まない僕でも楽しかったです。やっぱ、大企業のラインはいいね。カコイイ。かなり萌ました。
ビールはやっぱりMALT'Sが最高です。ってか、ビールとかぜんぜん飲まない僕が言うのもなんなんですが、たまに一口だけ飲んだりするんですけど、MALT'Sが一番飲みやすかったもんで。
今度はデートで行ってみたいなー。