ディラー

最初に言っときますが、このことに関して、関係者からのメールやコメントは勘弁してください。完璧にキレてるもんで、何も聞きたくありません。あと、なぜここに書いてるかというと、僕のストレスの発散の場なもんで。ここで書くことしかストレスを発散できません。
カーステを治してもらったんですが、何にも治ってません。それ以上に悪くなってます。オートリバースの機能が完璧にいかれてます。ディラーにこのことを伝えると、新しいものにかえるとか言ってきました。もうねー、物をかえればいいとかって思ってるし。それまでにやることやってるかどうかわからないしね。やってるとか言ってるけど、機械だからわからないじゃないって、ほんと。もう信じられないし、この件や前の件や前の前の件で信用なんてものはありません。なのにやらしてくれとか言ってくる。ぶっちゃけ、ここまで言われると、車返すから金返せっていいたくなってきたし。誠意をみせろゴラァ、とか、言いそうだったし、ほんと。あと、社外のナビ買うから全額だせやーとか。ほんと言いそうになったけど、我慢しました。けど、本音はこれだけやられたもんだから、誠意としてナビぐらい付けろっての。
マジでへコーですよ。ぶっちゃけ、気分が悪いですよ。このことで最近憂鬱な気分がもっと憂鬱になってきたしね。わかってるなら、言ってくるなっての。しかも、今後も(ryとか言ってくるし。あほかと馬鹿かと。もうねー、見てらんない。おめでたいやつらですよ。これをわかってくれる人にはかなり萌です。
何のためにディラーで高いお金を払って買ってるのかもわかってないしね、うん。よく、こんなんで仕事してるもんだなーと。ってか、今回の件で再確認できたことがあるんですよ。僕も販売の仕事をしとったことがあるんですが、お客さんからなかなか信用してもらえなかったことが最初はあったんですが、それが何でかがわかったんです。それが再確認できたことが、92万円も払ったかいがあったと思うんです。ってか、高い買い物だなー。ってか、思わないとやってられないしね、ほんと。
あー、ナビ買うとか大口叩いたけど、そんなお金ないしね。カーステは壊れたままだし。やっぱナビほしーなー。今日はナビがほんとほしいなーって思ったし。やっぱ、ナビ買うかなー。けど、来月は車検だし、スタッドレスタイヤとホイルも買わないといけないし。来月は、お金が一気に消えますよ。しかも、仕事を続けれるかもわからないし。やっぱ、ナビは無理かー。新しいカーステ付けるだけ付けて、使わないで売ればよかったかなー。まー、チキンな僕はそんな極悪非道なことはできないし。あー、へコーへコーへコー。へコーのオンパレードですよ。