ラウンジ

いきなり携帯に会社から電話があって、仕事に行ってきました。まー、かなりの愛社精神を持ってるもんで、15分で終わる仕事のために往復1時間の通勤をかましてやりました。
友達と17時から約束してたのを思い出し、集合時間を遅らしてもらってご飯を食べに行きました。誘ってくれたあきらくんには感謝してます。けど、一緒に食べた相手(草津人2名)の乗りにはついていけませんでした。甲北の子はまだ話しについていけたし、僕たちの話にものってくれたんでよかったです。まー、ご飯をたべた店がダメだったと思います。まー、僕が乗り物以外では閉所恐怖症とまではいかないけど、そんなんがあるもんでもっと広い店がよかったです。けど、連れていかれたので仕方がありません。王将がよかったです。
んで、草津人2人が意味不明なことを言い出したので、ラウンジ(自分の働いてる店)に連れていかれました。しかもトラック泣かせの裏道。国道走ったほうが速かったです。
んでもって、ラウンジでは他の店の子がいるもんだと思ってたんだけど、いませんでした。しかも、草津人の一人はドロン。ほんと、謎でした。
ラウンジって言ってるんだけど、多分スナックのことだと思います、うん。カラオケがあったからね。ぶっちゃけ、店にいたお客さんと話がしたかったです。
帰り道は会社が見たくなったので、無理やり会社の前を走りました。
まー、総括としては、最初にご飯を食べた店(草津人のチョイス)が最悪。自分の店に連れて行きたいのがミエミエでした。お水してるならもっと会話テクを磨きましょう(みんながみんな話かけてくれるとは限りません)。
まー、僕がそういう場になれてないってのがあるからかもしれないけど、あまり楽しくないもんです。まだ、キャバクラのほうが楽しいです。
だらだら書いたけど、いい経験しました。あきらくんに感謝です。ほりくんもがんばって話してくれてありがとう。僕はぜんぜん会話に参加できなくてすいませんでした。あと、こーゆーところには確実にはまらないだろうと思いました。