負け犬

どうも、童貞と間違われるぐらいの負け犬、はい、僕です。
神戸に住む友達の家に遊びに行ってきました。誕生日に家でヒッキーしててもおもしろくないので、行ってきました。ほりくんとみゆきちゃんが神戸に行くとこの前言ってたので、便乗しました。ってか、デートに便乗してる時点でかなりの負け犬っぷりをアピールしてるわけで。
南京街でご飯を食べたあと、2人と別けれて、三宮周辺をぶらぶら。オサレなカフェにでも行こうかなーと思ったんだけど、スタバでいいやと思い、スタバでコーヒーを飲み、僕が変人とか童貞とか言われるのはなんでだろうということについて、考えてました。たつみくんが言うには、外国人的なオーバーリアクションや思考少し所じゃなく人より変などたくさんあるみたいに言ってました。うーん、小一時間考えたんだけど、一人じゃ無理だと思ったので、たくさんの人にこの件について深く話していきたいと思います。ご協力お願いします。
その後、レコ屋や本屋に行きました。本屋でこの本を立ち読みしました。

アジアのディープな歩き方 (上)

アジアのディープな歩き方 (上)

アジアのディープな歩き方 (下)

アジアのディープな歩き方 (下)

この本は買いだなと思ったんだけど、次の旅を終えてから買いたいなと思ったので、そうすることにしました。
友達から電話があり、三ノ宮駅で会い、ご飯を食べました。自分からお酒なんて頼まないんだけど、お酒が飲みたい気分だったので、1杯だけ飲みました。豚がおいしかったです。
友達といろいろな話をして、店を替え、飲みなおしました。いい話ができました。