二日目

ryosalem2005-03-27

そーいえば、ほりくんから昨日の夜、電話があって、スイートにアップグレードになったとか言ってたのを思い出して、ほりくんが泊まっているホテルに行ってみました。昨日の夜、多分ほりくんはSEXする前に電話してきたと思ったもんで、スイートでSEXするなんでセレブでラグジーだなと思ってSEX、SEXと連発してしまいました。ほんとうにすいません。完全に酔っ払いの発言だったなーと思っております。こんな社会人ですいません。
部屋の前でSEX終わったって言いそうになったけど、まー、こんなところで発したら、タイーホされるなと思ったりしたので、普通にインターホンを押しました。ほりくんが出てくるのが遅かったので、SEXの途中だったらヘコーだなと思ったので、SEX、SEXと叫んで逃げようと思ってたら、出てきました。ほりくんの第一声が「庶民のみなさん、おはよう」でした。それで僕の返しが「お迎えに上がりました」でした。まー、スイートはすごかったです。こんなところで泊まったら、庶民のみなさまって言ってしまうのがわかりました。サンデージャポンが見れて助かりました。
昼前にチェックアウトをして、北野方面に行って、ご飯を食べて帰ってきました。
充実した週末を過ごしました。ほりくん、みゆきちゃん、デートの邪魔をして大変申し訳ありませんでした。また一緒に行きたいですとか言ったら完全に無視されると自負してますんで、デートには行きませんが、また遊んでください。あと、ルーターでなにかあれば言ってください。同じメーカーの使ってるし。
森さん、泊めてもらってありがとう。ご飯食べた店のトイレ、いいコラボでしたよ。たぶん、メーカーがあれをみたらどういうリアクションをするんだろーと思いました。今度、父親を連れて行きたいです。丸山君、朝帰りご苦労様です。光岡、いいね。うん、かっこいいよ。来月の1件も絶対とれると思うんで。がんばってください。