I Love 土山

僕は土山を誇りに思っています。田舎で、交通の便が悪かったり、過疎化が始まってたりもするし、いろいろな面で不便なところもあるけれど、土山が大好きです。合併なんてしないほうがよかったです。松山町長が大好きでした。下村のおっさんなんて糞です。
こんな土山にもいくつかの観光地があります。その中でも観光客がお金を落としてくれる場所、それが「あいの土山」というところです。
WEBサイトリニューアルのお知らせ||国土交通省近畿地方整備局
映画で「忍 SHINOBI」が9/17から公開されています。土山の隣町の甲賀も舞台になっているみたいです。黒谷友香が出演してます。萌。
とある情報機関(id:horihorihori)から、昨晩この「忍 SHINOBI」に関した情報を入手しました。僕の大好きな「あいの土山」がおかしなことになっているそうです。
http://sky.nta.co.jp/tmusr/plan/1110065137.html

スケジュールのところに書いてある「おいの土山」ってなんなんでしょう?「あいの土山」の間違いなのでしょうか?もしかしたら「おいの土山」ってのがあるかも知れないと思い、ググってみました。
おいの土山 - Google 検索
そんなものねーYO。
そりゃー、土山はかなり高齢化が進んでますよ。
おいおい土山どん、おいどんは西郷どんでごわすってことなのか?大久保や坂本と同じなのか?
おいどんは不器用でごわす by、おいは土山でごわす。

ぶっちゃけ、間違いで「おいの土山」と書いたのであれば一度だけと思うのであるが、2ヶ所とも「おいの土山」と記載されている。これは間違いなくコピペの常習犯だと思われ。しかも絶対に今も「あいの土山」を「おいの土山」だと信じているに違いない。
これは、まさしく、遺憾の意です。僕の大好きな土山を貶しているに違いない。もうねー、日本旅行に謝罪をしてもらおうと思っています。とりあえず今日は休みみたいでした。明日もう一度チャレンジします。
大体、市もこんなことをほっといていいのかと問いたい。だから合併なんてするからこんなことにも気づかないんだ。愛郷土ってのが、なさすぎ。
僕は、この記載ミスに対して戦います。土山人として恥じない戦いをします。村八分なんて糞くらえ精神でがんばります。